kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

手作りキンパと辛いラーメン

娘が作ってくれた!

f:id:kiwamiii:20200712191007j:image

普段、料理しないのに

気が向いて作ったものは上手🤗

 

次の日のお弁当には

溶き卵にくぐらせて、胡麻油で焼いたものを入れた!

こういうのって、次の日ご飯が硬くなっちゃうけど

これだと美味しく食べれた〜😊

 

また作ってくれるって

気が向いたら😅

 

 

最近、辛いラーメンを食べてる

(辛ラーメンくらい辛いのはダメだけど)

f:id:kiwamiii:20200712191708j:image

 

f:id:kiwamiii:20200712192104j:image

うちらが美味しく食べれるのはこの辺りまで

(卵は必須アイテム)

 

たまには日本のインスタントラーメンも食べよう

f:id:kiwamiii:20200712192240j:image

屋台十八番

旨辛って書いてあるから買ってみた!

 

結構ラー油が辛かった〜

でも結局、何味のラーメンか分からなかった

(醤油とか味噌、みたいな味の表示もなかったし)

ラー油ってことは台湾ラーメン

ゴマが効いてないからタンタン麺ではないよね?

 

 

 

バカ舌、、、😅

 

 

こんなのも食べてみた!

f:id:kiwamiii:20200712193059j:image

ヤンニョムチキン味だって

 

f:id:kiwamiii:20200712193211j:image

わ〜!コレは!!プルダック系の辛さ🔥

シュレッドチーズを入れて食べた!

 

自動的に鼻水が出るよね、、、

 

 

 

 

美味しく食べれる辛いラーメンの旅は続く