kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜9月のおやつ屋さん情報

あ、暑い😵💦

お盆を過ぎてから

帯広は30度以上の日が続いてる☀️

 

テレビでは

ストーブのコマーシャルをやってるのに、、、

(北海道は、お盆を過ぎるとストーブ、冬タイヤの

コマーシャルが始まる😱)

 

 

9月のおやつ屋さんが発表されたよ!

f:id:kiwamiii:20200826233034j:image

お彼岸もあるので

この時期はやっぱり、おはぎだね 

ぼたもちよりおはぎのほうが食べたいカンジ

なんでだろう?

 

そばの実は香ばしくて美味しいだろうな

くるみも気になるし

栗が入ってるのも美味しそう

 

予約しようかな〜🤗

また会社のおじさん取りまとめてくれないかな

(基本的に他力本願)

 

でも、食後に食べるなら

晩ご飯の量を減らさないとなぁ〜

 

 

そういえば💡

前回のブログで

中札内美術村のレストランに行ったとき

オッサンが欲しがったもの(買ってあげた)

 

f:id:kiwamiii:20200826233728j:image

安西水丸さんデザインのTシャツ

「着てみたい北のTシャツデザイン展」

というのを、何年か前まで開催していて

その審査員をされていた縁らしい

なんと綿100%で1,200円という安心価格だった!

 

 

ま、ただそれだけの話なんだけど、、、

 

オチも何もなくて申し訳ない