kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

スタバの新作と体力なし親子

お盆を過ぎてから

30度超えの日が続いてぐったり

 

かと思えば

その翌日は最高気温が13度とか

 

激しい気温差に体力を奪われる親子😵

 

 

f:id:kiwamiii:20200903004550j:image

楽しみにしてたGQも届いたまんま読んでない、、

 

 

 

f:id:kiwamiii:20200903004521j:image

頑張って予約したメモリー

やっと届いたけど梱包から出しただけ、、

 

 

 

f:id:kiwamiii:20200903004838j:image

BTSコーヒーは

スーパーで安売りしてたので全部揃えたけど

(食器棚の中でちょっと邪魔)

隣のドラえもんカップは兄さんが愛用中

(毎朝これでドリップコーヒーを飲んでいる)

 

 

そもそも体力がないので気力もない親子

秋になればもう少し元気に暮らせるはず、、、

 

 

f:id:kiwamiii:20200903005643j:image

今日からだったスタバの新作!

 

頑張って(と言っても娘が通う塾の隣だけど)

娘を塾に迎えに行ってから

夜7時半過ぎに買いに行った

 

ドライブスルーが混んでて

お店の中も混んでてビックリ🙄

雨なのに、みんな暇なの⁉️

 

f:id:kiwamiii:20200903005936j:image

母の分だけ

なぜか作る順番抜かされて落ち込んだ

商品受け取るカウンターでずっと立ってて悲しかった

 

 

お味は

マロンとチョコレートだね(そのまま)

暖かい部屋で飲むのがいいかな

今日は寒かった〜🥶