kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

楽しかった2日間!

どっちにしようか迷って土曜日にした!

f:id:kiwamiii:20201012010531j:image

テレビに繋いで観た👀

 

f:id:kiwamiii:20201012010619j:image

 

f:id:kiwamiii:20201012010637j:image

 

f:id:kiwamiii:20201012010653j:image

めっちゃ良かった〜(語彙力よ)

 

 

どれだけ準備したのか、、

曲も新旧みんなの大好きな曲がたくさん

ダンスも最後までキレッキレ(あの体力はどこから、)

生バンド演奏っていうのも凄く良かった〜🥺

 

食い入るように観る母娘

 

 

結局

次の日も買っちゃった!

 

セトリも衣装も髪形も変わってたので

2日間とも観て良かった〜

1日目は舞い上がって観てたのであまり記憶がない

2日目は少し落ち着いて観れた

 

初日は泣いちゃったジミンちゃんも

次の日は楽しそうにしてたし

他のメンバーも2日目はリラックスした感じで

観ているこちらも楽しかった🤗

 

 

2日間でチケット100万枚

売り上げが500億ウォン(約50億円)だそうで

それもまたビックリ!

 

 

2日目の終わり

f:id:kiwamiii:20201012012223j:image

右上の数字

観てる人の数スゴくない?

 

これだけの人数が観てて

通信のトラブルもなく

滞りなくコンサートが終われたのもスゴい!

 

 

f:id:kiwamiii:20201012012725j:image

色んな国の色んな人が画面に映ってた😊

(チケット買って抽選に当たった人たちだそう)

 

f:id:kiwamiii:20201012013009j:image

 

 

はぁ〜良かった🥺

明日への活力