kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜10月の喫茶室

週末は

BTSのオンラインコンサートで忙しかったけど

今月、まだ喫茶室に行ってなかったので

 

父と外食したくない娘を連れて3人で行ってきた

(兄さんは仕事、、最近残業続きでお疲れのもよう)

 

f:id:kiwamiii:20201012205122j:image

いつもの西三条店

葉が茶色くなってきた

玄関の犬はずっとマスクしてる

 

f:id:kiwamiii:20201012205253j:image

手前

新じゃがサラダのピザ(今月のピザ)

細切りにした新じゃがを揚げたもの

玉ねぎ、レタス、水菜がのっている

 

これは好き😊

さっぱりしてるけど、ちゃんと美味しく出来てる!

具が野菜だけでも全然気にならない

でも、何味って言うんだろう(安定のバカ舌)

 

奥は、いつものミックスピザ🍕

 

チーズ増量のマルゲリータ

父が一生懸命アピールしてたけど

娘が却下していた、、、

 

f:id:kiwamiii:20201012210045j:image

マロンパイ

父が食べたい!と騒いでたので注文した

(この間、娘と食べたことは黙ってた😎)

 

 

うわ〜!美味しい!

とにかく美味しい!

ちょっと食べてみてよ、と渡された

f:id:kiwamiii:20201012210254j:image

ほじって(方言?大丈夫?)食べたマロンパイ、、

 

う、うん

美味しいね(すぐ返す)

 

f:id:kiwamiii:20201012210712j:image

紹介されてる写真はこのような姿なので

誤解のないように

 

(何故かナイフくれなくてフォークしか無かった😅)

 

 

 

娘は全然楽しくなかったみたいだけど

ブログを書けたからいいよね🤗