kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜12月のおやつ屋さん(追記あり)

12月のおやつ屋さんが発表になったよ🤗

f:id:kiwamiii:20201126201552j:image

12月といえば!

1年を振り返り好評だったものが大集合!(4個だけど)

 

 

予約するかどうするか〜🤔

子どもたちに聞いてみた

 

うーん、パス!

食べたいものが無かったらしい

ザ★ベストなはずなんだけど、、、

 

我が家とは相性がよくなかったかな😅

 

 

12月になれば

大好きなあのオヤツも登場するはず!

 

 

おやつ屋さんの分の600円で

違うお菓子を買うことに決定〜

 

 

 

帯広市ふるさと納税

返礼品に六花亭のお菓子が入ったのもあるみたい🤗

 

 

追記

大事なこと忘れてた!!

f:id:kiwamiii:20201127200209j:image

朔日強飯(ついたちおこわ)

 

11月は牡蠣だったから食べれなかったけど

12月は鶏ごぼうだって!

美味しそう〜😋

っていうか、絶対美味しい!

 

 

これは食べたいな