kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

急いで新作を飲みにスタバ

1月20日から新作が登場

f:id:kiwamiii:20210123225355j:image

わぁ〜美味しそう😋

これは絶対お店が混むね

 

はやる気持ちをおさえ

金曜日に娘の塾が終わってからGO!

、、、って隣の建物なんだけどね😅

 

意外と空いててラッキー

 

f:id:kiwamiii:20210123225751j:image

メルティ生チョコレートフラペチーノ

チョコレートソース追加で(¥0だよ)

キューブ型チョコも入っていて

上にはハートのシュガーものってる

これはチョコ好きにはたまらない美味しさ😋

 

 

勢いよくストローで吸っては

頭がキーンとなりつつも頑張って飲むOBA

 

 

早く家に帰りたかったので

初めてケーキをテイクアウトした!

箱が可愛い

f:id:kiwamiii:20210123230506j:image

いちごのホワイトケーキ

見た目も可愛いよね😊

 

味は、、、思ったよりふつう?

あっさりでもなく、くどい感じもなく

上にのってる苺ジャムが美味しかった〜

 

 

ついでに

先日食べたものも残しておこう

f:id:kiwamiii:20210124183345j:image

ようやく出会えたクラシックティラミス

上品なお味で美味しかった😋

¥460は注文するのに勇気がいるお値段だけど、、

 

f:id:kiwamiii:20210124183445j:image

チョコレートクリームドーナツ

ボリュームもあって中にもチョコソースが入ってる

チョコ好きにはたまらないね😋

¥250はコスパ最高だよね!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今回の新作は

金曜日に行っておいて良かった!

 

今週は土曜日も日曜日も激混みで

ドライブスルーの列が道路にズラ〜っと、、、

 

 

日曜日は15:40に娘の模試が終わるので

塾に迎えに行ったんだけど

(スタバの隣が塾)

ドライブスルーの列が塾の前まで😵

 

仕方なく列の最後尾に並ぶハメに、、、

なんか悲しかった

 

 

模試のあと、帯広の中心部に買い物へ行き

17時過ぎに再びスタバの前を通ると

まだ行列が!!!

 

 

うーむ、なんだかなぁ〜😞

田舎なのでスタバが2店舗しかないから仕方ない

 

 

 

また平日に行こうかな

飲んでないドリンクもあるし