kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜2月のおやつ屋さんは?

25日におやつ屋さん情報解禁!

今回は何故かPOPが無いのでHPから、、

f:id:kiwamiii:20210126115716j:image
f:id:kiwamiii:20210126115720j:image
f:id:kiwamiii:20210126115712j:image

 

今回はサンドウィッチケーキだって!

カラフルで美味しそう〜

 

、、でもバタークリームなんだよね😞(少し苦手)

どうしようかなぁ、食べてみたい気もするし

 

娘と相談だな

 

 

ついでにバレンタインの商品も紹介

f:id:kiwamiii:20210126122735j:image

これは可愛い〜

プレゼントしたら喜ばれそう

っていうか誰かくれないかなぁ

 

f:id:kiwamiii:20210126122838j:image

薄くてわりとビターなチョコ

パッケージも大人っぽい?

 

f:id:kiwamiii:20210126123036j:image

食べたことないチョコだな〜

これは甘党の人に喜ばれるかも(予感)

 

f:id:kiwamiii:20210126123152j:image

色々詰め合わせ(中身はいい感じ)

 

f:id:kiwamiii:20210126123254j:image

ハート型の色んな味のチョコ

缶も可愛いよね(再利用したくなる性分)

 

f:id:kiwamiii:20210126124600j:imagef:id:kiwamiii:20210126124608j:image

パッケージがバレンタイン仕様

 

f:id:kiwamiii:20210126124642j:image

360円でこんなオシャレなチョコ

 

f:id:kiwamiii:20210126124753j:image

これ結構人気ある😊

ひと口で食べようとすると意外と大きくて苦戦

 

 

オンラインショップで購入できるものもあるので

家にいながらバレンタインのチョコが用意できるね

 

 

私は遠くに住む友人に送ろうかな〜😊

多分帰省もしばらく出来てないだろうし、、