kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

受験記録⑥〜東京〜

東京4日目

朝3時に起きるはずが寝れなくて徹夜状態で始まる

 

外が真っ暗なうちにホテルをチェックアウトしてスーツケースをゴロゴロ

f:id:kiwamiii:20210208221436j:imageほとんど無人状態の駅

ここから1回乗り継いで羽田空港に向かう

 

帰りの便もクラスJにしたかったけど残念ながら満席だったので諦め😭

 

気を取り直して朝ごはんを食べにスタバに行く🏃‍♀️

f:id:kiwamiii:20210208221634j:image人々を見下ろしながら朝食タイム

メニューはイングリッシュマフィンとマンゴーパッションティーティー抜き

ゆっくり食べながら手荷物検査時間まで待つ

 

お土産の定番の東京バナナは手荷物検査後でもいいかなと思って買わなかったら、まさかの売ってなかった事実😱

代わりに東京ラスクを買って、飛行機に搭乗

f:id:kiwamiii:20210208222014j:image帰りも天気が良かった☀️

 

体調不良もなく、天気にも恵まれた東京受験だったな

雑な東京受験記録終わり!