kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

受験記録⑤〜東京〜

東京3日目

本命校の受験日は前日にぐっすり眠れたおかげで頭が冴えてる😳‼️‼️

 

前日と同じメニューの朝食を食べて、早めに着くようにホテルを出発

マスクをしながら坂を上って息切れと共に会場に到着

 

憧れだった大講堂?みたいな机がバーーッってなってる教室で受験だったのでテンション上がりますなあ😎

 

それにしても受験生多いね、、、、

 

 

受験後はすぐにホテルに帰って人生初の‼️ウーバーデビュー‼️

f:id:kiwamiii:20210208220918j:imageジャージャー麺とサイダーとたくあん

写真で見えるより本当に量が多くて食べても食べても減らない

腹が千切れそうになりながら頑張って食べたよ🍽

 

東京最終日は朝3時起きで準備しなきゃいけないから21時に就寝😴

と思いきや、まさかの1時間で目が覚めてしまって最終的に徹夜状態、、