kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

受験記録⑦〜再び札幌〜

東京から帰ってきた次の日には札幌行きのバスに飛び乗る

ツアー中のアイドルみたいなスケジュールで受験後半戦に突入

 

 

今回のホテルは"ラ・ジェント・ステイ札幌大通"

試験会場が大通りにあるので、それに合わせてホテルも大通りに

 

f:id:kiwamiii:20210209220007j:imageどうせ端っこで寝るのに大きいベッドの部屋をとる

 

荷物を置いて試験会場の下見と夜ごはんを食べに行く

ホテルを出た途端に降ってくる雪❄️

しかも割と吹雪いてる、、、、

 

前髪をビチャビチャにして、今回は建物内に入ってしっかり下見

 

全然止まない雪の中を歩き続けて三千里。

カフェに到着

f:id:kiwamiii:20210209220347j:image今回の夜ごはんは苺のパンケーキ

これでハーフサイズだったけど満腹

あと、このカフェが5周年らしくて「5」の形をしたクッキーが添えられている

 

夜ごはん後はすぐにホテルに帰って過去問をひたすら解いて就寝