kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

受験記録③〜東京〜

札幌会場での受験が終わったら1日休んですぐに東京に行かねばならない

しかも飛行機が一本しか飛んでないので早朝の便😭

 

一昨年ぶりに来た帯広空港

意外と乗る人多いな、、

 

今回はなるべく隣の人と距離を置いて座りたいので、お母さんカードを使ってアップグレードした

f:id:kiwamiii:20210206041341j:imageクラスJ席✌️

やっぱりシートの厚みと足元の広さが全然違うなあ

 

f:id:kiwamiii:20210206041509j:image何気に冬の帯広発は初めてかも

一面真っ白の畑

天気も良くて無事に飛んで良かった

 

 

今回は"ホテルグランドパレス"に宿泊

他のホテルより値段が高いけど志望校の受験があるので泊まらせてもらった🙇‍♀️

 

f:id:kiwamiii:20210206042416j:image絵まで飾ってあるなんてお洒落だ

 

このホテル何が凄いかって荷物のポーターサービスがあるところ

10kgのスーツケースと共に上京した女に優しい

 

 

荷物を置いたら受験会場の下見に行かなきゃならないので地下鉄を乗り継いで何とか到着

駅から会場まで遠いし、坂道がキツい、、その上すごい人の数だ、、、、

 

下見というか会場横をただ通るだけを終えてホテルに帰る

本当は本命校の下見も行きたかったけど体力の限界により断念😅💦💦

 

夜ごはんを食べるにも一歩も動けないほど疲れたのでホテルの一階にあるベーカリーでパンを買った

f:id:kiwamiii:20210208183436j:imageチーズの乗ったベーコンエピ

貧しくこれだけ食べてすぐに就寝、、、かと思いきや緊張で全然寝れなかった東京1日目🥱