kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

娘と焼き肉とスタバ

お母さんと2人だけで焼き肉へ行きたいと娘

リクエストされたお店は

焼肉じゅうじゅう

以前に2人で行ってすごくよかった!

 

楽しみだなぁ〜何食べようかな😋

f:id:kiwamiii:20210327234300j:image

 

f:id:kiwamiii:20210328125101j:image

ネギタン、サガリジンギスカン

豚ホルモン、焼き野菜、焼き玉ねぎ

 

もう少し食べようと

豊西牛(とよにしぎゅう)赤身を注文

うっかり写真も撮らずがっついてしまう

せめてメニュー表を、、

(豊西牛は帯広のブランド牛)

f:id:kiwamiii:20210328130054j:image

 

どれも美味しい!

とくにサガリが美味しかった〜😋

2人だとゆっくり焼いて食べて楽しいひととき

 

ごちそうさまでした〜

 

 

食後は焼き肉のニオイをさせて

帰りにスタバも寄ってみたりして

 

f:id:kiwamiii:20210328130516j:image

とりあえず新作を飲んでみる

バナナンアーモンドミルクフラペチーノ

バナナもそんなに好きでもないし

アーモンドミルクも苦手だけど(何故注文した)

意外と飲みやすくて美味しかった〜😋

 

f:id:kiwamiii:20210328130531j:image

こちらは安定のホットココア

う〜ん落ち着くね

 

 

 

楽しい平日の夜だった〜

(次の日普通に仕事なのがしんどいけど、、)