kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

北海道で帯広だけ

連日、年度末なのか仕事が忙しい😵

だけど娘の東京行きの準備もしなくては

 

なるべく少ない荷物で、と思うけど

意外と買うものがあったりして

仕事の帰りにお店に寄ったりして疲れる!

そして家に帰って晩ご飯の支度とか本当しんどい

 

もうだめだ

晩ご飯はテイクアウトだ

f:id:kiwamiii:20210329100453j:image

バーミヤン

中華が食べたかった(茶色い食卓)

エビチリ、酢豚、餃子、チャーハン

海老春巻、ビャンビャン麺

小食家族なのでこんなカンジ

 

テイクアウトは3回目くらいだし

味もだいたいわかるので定番商品が中心

お値段と味のバランスがちょうどいいかな

 

気になるビャンビャン麺で事件は起きた!

思ったより非常に辛い🔥

みんな涙目で食べる、、辛くて胃を悪くしそうだ

頑張って完食した😵

 

バーミヤンて、その昔たくさん店舗があったけど

(その時は帯広になかった)全部撤退してしまった

 

去年の春、再上陸したけど

今は北海道に1軒だけしかない

しかも札幌じゃなく、何故か帯広

不思議だけどマーケティングの結果そうなった?

 

帯広でうまいこといったら

また札幌にもお店を出すみたい

(何かの記事でそう言ってた)

 

 

うまいこといくといいね😊