kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜6月のおやつ屋さん情報

来月のおやつ屋さんが発表されたよ

 

f:id:kiwamiii:20210526164815j:image

f:id:kiwamiii:20210526164827j:image

f:id:kiwamiii:20210526164844j:image

 

 

今回は、なんとテーマがあるみたい

「固める」だって!

 

いいキャッチコピーが思い浮かばなかった?

 

なんか、色んなものが固まってるらしい

茶碗蒸しが入ってるのが興味深い、、🤔

 

あと、

アメリカンチェリー🍒を使うのがビックリ!

使うイメージ無かったから、

 

6月のおやつ屋さんは日曜日だから

自分で取りに行けるし(いつもは他力本願)

予約してみようかな〜

 

 

今回の緊急事態宣言

さすがに六花亭の喫茶室でさえもガラガラ、、

(我が家も行ってない、ピザ食べたいけど、)

再開のお知らせが出てた極楽も閉まってる😞

 

 

 

はぁ〜気が滅入ってしまうね

なんか美味しいもの食べて元気出さないとね〜