kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜7月のおやつ屋さん情報と、

7月のおやつ屋さん情報が出たよ

f:id:kiwamiii:20210626204427j:image

f:id:kiwamiii:20210626204441j:image

f:id:kiwamiii:20210626204451j:image

 

7月のおやつ屋さんは

お・だ・ん・ご!

 

ものすごく意外だなぁ

6月は「固める」がテーマだったから

7月も何かテーマがあるのかと思ったら、、

 

うーむ

おだんごかぁ〜🤔

 

 

おだんご食べるなら

お餅屋さんかお団子屋さんのがいいかな、、

(帯広にはどちらもあるので)

 

結論

我が家は今回は見送る方向で

 

 

 

実は

6月のおやつ屋さん食べたんだけど

ブログ書いてなかった、、

f:id:kiwamiii:20210626205649j:image

今回の包装紙は

帯広市の隣、中札内村にある六花の森の写真

(一度も行ったことがないけど)

見たことない野草が花咲いてそうなイメージ

この花も見たことがない、

野草だからってその辺に生えてるわけではない

その昔はあったのかもしれないけど

 

六花の森、一度行ってみたいけど

外があまり好きではないもので😓

(どっちなんだ)

 

 

f:id:kiwamiii:20210626210059j:image

ビジュアルはこちら

告知してたのとほぼ同じ

見た目が地味?

いえ、シンプルということで!

 

洋風茶碗蒸し以外は想像通りのお味

普通に美味しく仕上がってる

(感想が雑で申し訳ない)

 

みんなが期待を寄せた洋風茶碗蒸し!

えーと、

結婚披露宴の最初に出てきそうなお味(わかって!)

ものすごいエビのダシが効いてるやつ、

兄さんひとくち食べて脱落

(あとは母が美味しくいただきました)

 

美味しい、けど

オヤツではないかなぁ🤔

 

 

 

最近は

六花亭からちょっと足が遠のいている気が、

たまにはお店をのぞきに行ってみようかな〜

いや、それは不要不急なのか?

 

うーむ🤔