kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

12月の思い出

1月も終わるのに今さら12月の思い出って、

どんどん記憶が失われるので(加齢によるもの)

残しておこうと思う

 

娘が中学生の時にホームステイしてから

親交が続いてるカリフォルニアの友人から

娘に誕生日プレゼントが届いたので

(コロナの影響で海外発送が出来なかった)

f:id:kiwamiii:20220130210307j:image

f:id:kiwamiii:20220131003202j:image

(いつもビックリするくらいの荷物)

 

こちらからも誕生日プレゼントを用意

(ゆうパックの箱に入れてEMSで発送)

f:id:kiwamiii:20220130210652j:image

今、彼女はシナモンが好きらしいので

その前のブームはすみっコぐらしとクロミちゃん

その前はジブリリラックマだった

 

↓彼女からの写真

f:id:kiwamiii:20220130210825j:image

喜んでいただけたようでひと安心😊

 

 

我が家の玄関クリスマス用

f:id:kiwamiii:20220130211917j:image

 

気づいたら

f:id:kiwamiii:20220130212018j:image

オッサン何か勝手に置いてるし、

ホントやめていただきたい、😞

 

 

クリスマスは無理せず簡単に

f:id:kiwamiii:20220130212657j:image

唐揚げは頑張って揚げた(骨つき味付き肉)

 

あと、初めて購入したスモークチキン

盛りつけかたがよくわからない、

f:id:kiwamiii:20220130212850j:image

見た目の生々しさとは裏腹にめちゃウマで!

 

f:id:kiwamiii:20220130213029j:image

中札内若どり

来年も食べたいかも(あ、もう今年になってるし)

 

 

クリスマスケーキ

いつも六花亭のことを書いてるわりに

f:id:kiwamiii:20220130213230j:image

ろまん亭のチョコモンブラン

札幌のケーキ屋さんだけど

帯広にも姉妹店が出来た!

 

 

 

f:id:kiwamiii:20220130213335j:image

ちなみにこれが通常サイズ

 

f:id:kiwamiii:20220130213429j:image

甘すぎず家族に大好評!

 

 

ほどよいクリスマスだった🎄

 

 

 

続く