kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

寒い季節のお楽しみ

寒い😖

でも今年は雪が遅くて

いいような悪いような、、

いいのは道路が走りやすいこと

悪いのはアスファルトを走ると冬タイヤが減ること

 

雪が降るまでは寒いけど

冬が来た!!

というカンジがしないのでみんな割と薄着で過ごす

今から着込んだら真冬に何着るの?

という気持ちが道産子にはあるので、、

 

 

この季節のお楽しみ商品が😋

 

f:id:kiwamiii:20211123181540j:image

道民の心の友

やき弁にあんかけが登場!

一回お湯捨ててから

またお湯入れてあんかけ作るの面倒だけど

美味しいので毎年楽しみにしてる

捨てるお湯で作るスープは付いてないけど

 

 

f:id:kiwamiii:20211123181732j:image

カップヌードルのミルクシーフードが!

これが発売されると冬だなーと思う

北海道MILK SEAFOO道ッス

これはホント好き😋

冬のお楽しみ

 

 

コレ食べて冬を乗り切るぞー

(大したことない決意)

 

 

 

 

やき弁シリーズは

期間限定で攻めた味が登場する

やっぱり気になって一度は買ってしまう

f:id:kiwamiii:20211123182307j:image

 

もう焼きそばですらない、、

一応洋食を意識しているのか

いつもの中華スープではなくオニオンスープ付き

 

 

でも

そういうところ嫌いじゃないな🤔