kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

大阪〜遠征記(母)

こんにちは

文章に年齢が出ていると娘に言われた母です

( ;∀;)

 

なんとなく落ち込みつつも

過ぎ去った大阪の記憶を、、、

 

あれ⁈

疲労は残っているが

記憶が残っていない

ホントに彼らを肉眼で見たよね?

 

早くDVDにならないかな

見返して記憶を取り戻したい!!

 

行きの飛行機が遅れてテンパり、慣れない公共の乗り物で慌て、朝食以来食べるヒマもなく、喉も渇いたまま、キャリーケースを引き爆走を繰り返し、開演ギリギリに席に着けば新調の双眼鏡は預けた荷物の中に〜

 

 

後半、ものすごい勢いで体調が悪くなり、途中白目だったかもしれない

アミボムを振って元気に掛け声を叫んでいた隣のおばさんが急に無言になって、隣の若い娘さんに恐怖を与えてしまったかもしれない

心残りはこのあたりだ

 

 

機会があって娘が一緒に行こうと言ってくれるなら、また行きたい!大阪に!!

 

 

そして串カツも食べたい。

 

 

f:id:kiwamiii:20181203170740j:image

 

この光の一粒だと思うと少し嬉しい