kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

国宝級のイケメン、、、見れた?

妹からラインが来た

「吉沢 亮 見に行かない?」

 

f:id:kiwamiii:20181204145431j:image

地元のイルミネーション点灯式に来るらしい

これは見に行くしかない!

 

昼で仕事を切り上げ、娘を学校に迎えに行き、着替えて妹を迎えに行く

会場の横を通ると、場所を確保している若い娘が思ったよりもいるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

しかし、腹ごしらえは大切

時間がないので近場で適当に済ます

 

f:id:kiwamiii:20181204150530j:image

フレンチトーストとベリーの何か

(本当はリゾット屋さんが良かったけど、めちゃ混みだった💦)

 

点灯式の1時間前くらいに外に出る

寒い😵0度しかない

これ以上前に行けないが待つしかない

 

f:id:kiwamiii:20181204151140j:image

全然見えない💦

 

会場がざわつき始める、来たらしい

割り込みが上手い娘に(←言い方)撮影を託す

f:id:kiwamiii:20181204155411j:image
f:id:kiwamiii:20181204155405j:image

ダメだ、ズームしすぎて画像が荒い!嘆く娘

私と妹は、前方の人が掲げるスマホに映る吉沢亮を見ることしか出来ない( ;∀;)

 

結論

いくら田舎でも1時間前に並ぶくらいでは芸能人を肉眼で見ることは不可能

 

 

f:id:kiwamiii:20181204160832j:image

次の日の地元新聞

 

 

寒かった〜