kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜豊作ブルーベリーの使い道

先日

六花亭で「大地の滴」を買ったとき

f:id:kiwamiii:20190728211140j:image

大地の滴

生のブルーベリーを

ホワイトチョココーティングしてある

数量限定なので買えないときがある

 

 

すっかり忘れてた!

会社の人から聞いて

食べてみたいモノがあるんだった!

 

思い出して買ってきたヽ(^ω^)ノ

ちなみに今日は大地の滴は売り切れてて買えず

 

 

「生のブルーベリーがたくさん乗ってて〜

すぐ売り切れちゃうんだよね〜」とのこと

f:id:kiwamiii:20190728201859j:image

ブルーベリーエクレア

なるほど、言ってた通りのビジュアル

エクレアなので皮がかため

味は、シュークリームの上にブルーベリー

ブルーベリーが完熟ではない為

野性味溢れる仕上がり、、、

 

続いてもう一品

気になったので買ってみた!

f:id:kiwamiii:20190728203116j:image

ブルーベリーみつまめ

我が家の兄さんのコメント

「カオスだな、、、」

 

f:id:kiwamiii:20190728203330j:image

中身は寒天とブルーベリー

味は、見たまま、かな( ´_ゝ`)

 

店舗ではブルーベリーを果実のまま

パックでも販売してたし

今年は豊作なのかな〜

(富良野の自社農園にて栽培)

 

 

大地の滴が秀作過ぎたのかな、、、

次に続くヒット作を

 

待ってま〜すヽ(´▽`)/