kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

赤いサイロ?そだね〜

会社の同僚が北見に出張したので

お土産を買ってきてくれたヽ(^ω^)ノ

北見と言えば、赤いサイロ!

f:id:kiwamiii:20190930235500j:image

会社の給湯室にて(いつもここでオヤツを食べる)

台所感ハンパないけど!笑笑

 

相変わらず整理券を配布しての販売なんだって!

増産体制は無しなんだね、、、

 

何回か食べたことあるけど

さすがに久しぶりだなぁ〜

 

お味は、

チーズはそんなに濃厚じゃなくて

ベイクドチーズケーキよりあっさりで

チーズスフレよりしっかりしてる感じ

格別に美味しいぃ〜(*´ω`*)

というよりは

オヤツとして愛される美味しさだと思う

余分な物が入ってない誠実な味、っていうの?

そんなにずっしりした食べ応えではないので

もぐもぐタイムにピッタリ!

 

 

ごちそうさまでした〜ヽ(^ω^)ノ