kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

2泊3日の東京旅行③

東京旅行の最終日

この日は朝から原宿に行って朝食を食べた後、LINEフレンズのお店に行く予定

 

前日に9時頃にホテルを出ようと話していた私と友達

 

しかし3日目のその日、事件は起きた

ハプニングを友達が起こし予定時刻よりも出発が遅くなる

 

焦る私

 

とりあえず急いで事前に決めていた原宿のカフェで朝食

f:id:kiwamiii:20191124192106j:image

NOA CAFE原宿のワッフルとホットミルク

美味しかったけど時間が無いので20分で退店

 

LINEフレンズの店までは竹下通りを通ってしまったので完全に出遅れる私たち

 

お店に5分前に着いた時には大行列

飛行機の時間を気にしながらも私たちも並ぶ

 

入場規制がかかっていて、やっと入れた時には予定なら店を出発しなければならない時間🥶

 

友達と3分で買おう!と話して店内を駆け巡る

 

3分は無理だったので5分で決めて、お土産と自分用に少しグッズを購入

f:id:kiwamiii:20191124192445j:image

全部可愛い😍

まるでジョングクペンの様な購入品。。

f:id:kiwamiii:20191124203929j:image
f:id:kiwamiii:20191124203933j:image

圧の強いRJ

 

しかしここでもハプニング!

10分程かけて友達が買い物してしまった為、本格的に飛行機に間に合わなくなってきた😱😱

 

急いで電車に乗っても間に合うかどうかの時間

 

急遽タクシーに飛び乗って羽田空港に向かうことにした私たち

 

高速道路に乗って約40分で空港に到着!

なんとか間に合いそうだ、、

 

ギリギリ時間内にチェックインと保安検査を終えた私にまたもやハプニング!

 

友達が保安検査に時間を取られてる!

筆箱にハサミがあったり、厚底の靴のせいで検査があったり、、、

 

トホホ、、なんてこった、、、

 

それに加えて搭乗口は遠い場所だし、お土産の東京バナナもまだ買えてないヨ、、

 

全力競歩してなんとかお土産は買えた

f:id:kiwamiii:20191124200906j:image

3種類の味の東京バナナ

 

急いで乗り場に向かった時には、搭乗開始中

なんとか間に合ったかな😇

 

これで旅行記終わり

波乱万丈の旅行は大変だったなあ😅疲れた😅