kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜中札内美術村

お墓参りの帰りに

中札内まで出かけてきた!

久しぶりだな〜ヽ(^ω^)ノ

 

帯広の隣と言っても、まぁまぁ遠い

田舎なもので、、、

f:id:kiwamiii:20190815141742j:image

チラシ…あ、パンフレット?

見えにくいけど、美術村の全容はコチラ

六花亭にゆかりのある画家の作品が見れる

林の中に昔の建物を移設しているので

それを見るだけでもなかなか良き👀

 

 

我が家の目的はレストランだけど、、、

(食べものばっかり)

 

f:id:kiwamiii:20190815142853j:image

この中にレストランが

 

f:id:kiwamiii:20190815145759j:image

歩道は舗装で歩きやすい

 

f:id:kiwamiii:20190815143127j:image

目指すはポロシリ

この辺りから歩道は枕木が敷きつめてある

 

f:id:kiwamiii:20190815143150j:image

レストランポロシリ

 

食べる気満々なので

11時開店の前に到着〜

メニューを見ながら並んで待つ

 

f:id:kiwamiii:20190815143644j:image

喫茶室とは全然違うメニュー

うわ〜、何食べよう(*´ω`*)

 

写真が雑だけど

(みんな早く食べたい)

f:id:kiwamiii:20190815144511j:image

ハヤシライス

茄子の土佐煮

メンチカツ

蒸し鶏のごまだれサラダ

 

f:id:kiwamiii:20190815144704j:image

牛タンシチュー

胡瓜の辛子漬け

焼売

ポロシリ(手亡豆のミートソース&チーズ)

トマトサラダ

六花の森ヨーグルト

 

 

はぁ〜、美味しかったヽ(^ω^)ノ

 

 

 

年に1回か2回しか来れないけど

レストランまでの林道も

季節によって植物が全然違うから

(出来ればスズランが満開の時に来たい)

いつ来ても飽きないと思う

 

 

 

近くには

花畑牧場もあるよ〜