kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

テスト明けの韓国料理

学校の定期テスト前からずっと友達とご飯に

行きたいね、って話していてついに決まった行き先

 

その名も"백합(ペッカ)"!!

(今年の誕生日に行ったんだけど父のせいで

あまり良い思い出にならなかったので、それも

更新しにね…)

 

ここは韓国人のママさんがやっていて

本格的な料理が食べれるので私の大好きなお店

 

さっそく注文

5人で行ったのでいろんな種類の料理を食べた😆

f:id:kiwamiii:20190921232329j:image左上が牛肉キンパ、左下がキムチチャーハン、

右上が石焼ビビンバ
f:id:kiwamiii:20190921232326j:imageガリ 850円でお手頃価格🥰
f:id:kiwamiii:20190921232319j:imageチーズチヂミ(海鮮とキムチ入り)
f:id:kiwamiii:20190921232322j:imageヤンニョムチキン

 

どれもこれも絶品で葉っぱも食べてお腹いっぱい!!

辛くないものも多く用意されてるので、私の友達も

満足してくれた様子。。

 

また冬にみんなで行きたいな〜😋