kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

サマパケ2019が届いたよ!

BTSのサマーパッケージ

略してサマパケ2019が届いたヽ(^ω^)ノ

 

去年はサイパンだったけど

今年は韓国なんだよね〜

 

去年のサマパケ2018は

f:id:kiwamiii:20191006195635j:image

こんな可愛いスーツケース型❤️

 

f:id:kiwamiii:20191006195715j:image

中もカラフルで楽しみなカンジヽ(^ω^)ノ

 

内容は

歌も踊りも無いんだけど

サマパケについてくる写真集の

写真撮影の様子や

レクレーションして遊んだり

7人の夏休み?みたいな、、、

いつものように自然体で

わちゃわちゃしてるのが楽しいね

うっかり2回観ちゃったよヽ(´▽`)/

 

 

今年のは、どうかな〜

f:id:kiwamiii:20191007145442j:image

じ、地味だな、、、

 

中はどうかな?

f:id:kiwamiii:20191007145806j:image

中もなんだか地味、、、

なんか、ワクワクしないけど( ;∀;)

 

しかも最後のサマパケって言われてるし

どう最後なんだろう?

 

 

真ん中に写ってるのは写真集

娘が中身を確認👀

本編は、かなり楽しみな仕上がりらしい

早く観たい!!

 

それは楽しみだ〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

 

娘と2人で観た!!

韓服を着たバンタン君たちが

楽しく過ごしてた

 

いつものようにわちゃわちゃして

写真撮影して、

アクティビティやゲーム

恒例の詩を作って盛り上がったり

期待を裏切らない楽しさヽ(^ω^)ノ

もう1回観るかもしれない

 

 

そして、ホントに最後のサマパケだった〜