kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

心ときめくパン屋さん

なんでか知らないけど

どうしてもカヌレが食べたくなった娘

地元で買えるお店をネットで探す、、、

 

帯広にある家庭的フランス料理店ル・ボルドー

帯広のお隣、音更町(おとふけちょう)にある

パン屋さん はるこまベーカリー はなれ

に、あるらしい

 

 

フランス料理店は気軽に行けないけど

パン屋さんなら大丈夫!!

 

 

f:id:kiwamiii:20191113180557j:image

はるこまベーカリー はなれ

(帯広に、本家はるこまベーカリーがある)

 

f:id:kiwamiii:20191113210416j:image

わぁぁ〜、オサレなパン屋さんだな

 

f:id:kiwamiii:20191113180823j:image

カヌレ発見👀

カヌレ・ド・ボルドーって書いてある

 

f:id:kiwamiii:20191113180910j:image

買って帰れば8%なのにイートインする親子、、

カヌレ

揚げぶたまん

クラムチャウダーが入ったパン(名前忘れた)

何故か韓国のブドウジュースが売ってた

 

カヌレは外カリッで中はしっとり

うーん、普通のパン屋さんには無い味(*´ω`*)

このカヌレ

お店の壁に貼ってある色々なものを読むと

フランス料理店ル・ボルドーのレシピだった

 

フランス料理店のほう行かなくて良かった!!!

 

揚げぶたまん

揚げた豚まんで、パン生地で出来てる味だった

そのまんまか、、、

 

クラムチャウダーが入ったパン

ソフトフランスみたいなパンがとにかく美味しい!

小麦が香る?みたいなカンジで

噛めば噛むほど美味しいやつ←語彙力

中のクラムチャウダーも良き👍

 

韓国のブドウジュースはマスカット味

飲み口が小さ過ぎて中の実が出ない!

 

 

f:id:kiwamiii:20191113205234j:image

お土産や発送用に可愛い箱もある😍

 

 

パンを眺めてるだけでも

心ときめくパン屋さん✨

食べたらめっちゃ美味しい〜

 

 

またカヌレを買いに行くね!