kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

おいもさん

帯広に焼き芋屋さんがある🍠

オープンして4年くらい経つみたい

知ってたけど、なかなか行く機会がなくて

 

f:id:kiwamiii:20201119104201j:image

住宅街のなかにこじんまりと

 

f:id:kiwamiii:20201119104337j:image

店内はコロナ対策で1組ずつ入店

(もともとそんなに入れない広さだけど😅)

 

f:id:kiwamiii:20201119104510j:image

娘のお目当ては焼きいもシェイク

母は寒いのでホット焼きいもラテ

 

焼き芋は今日は2種類

(スーパーに並んでるのと同じ銘柄しか無かった)

焼き芋屋さんて、もっと種類あるかと思った、、

 

f:id:kiwamiii:20201119105232j:image

焼きいもシェイク

自然なお芋の甘さが美味しい😋

、、んだけど

こういう飲み物を飲む季節じゃないんだよね北海道

 

冷えた🥶

 

ホット焼きいもラテ

紙コップで全く映えないので写真無し

 

 

f:id:kiwamiii:20201119105555j:image

写真左上参照

韓国で飲んだコグマ(さつまいも)ラテみたい

焼き芋と牛乳をミキサーにかけた感じ?

寒いからこっちの方がホッとするよね

お味は自然な甘さで美味しい〜😊

また飲みたいかも!

 

 

 

はじめての焼き芋屋さん

レポート終わり🍠