kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

おいもさん アゲイン

さてさて

初めて焼き芋屋さんに行った次の週は

帯広はコロナパニック😱

 

夜の街関連で8人のクラスター発生!

北の屋台でも感染者

バスの運転手にペットショップの店員

中学生に小学生と毎日感染者が続出で💦

PCR検査をした人が身近に増えてきて、、、

 

 

今まで以上に気をつけて生活しないと!

 

 

 

で、話は変わって

おいもさんのホット焼きいもラテ

また飲みたくなったのでサササ〜と訪問🚗

先週まで混んでたお店、すいてた、、、

 

 

今回も写真無し

お味は、前回よりもお芋感が少なくて😞

 

 

なら、自分で作ってみたらいいんじゃない?

という結論に

 

 

丁寧に裏ごしまでして作ってみた!

f:id:kiwamiii:20201119210450j:image

どのみち映えないビジュアルだな、、

 

 

お味のほうは

まあまあ美味しく出来たんだけど😋

 

裏ごしさつまいもに牛乳って

離乳食みたいだよね

あと、劇的にお腹いっぱいになった🍠

 

 

なんだかんだ言っても

お店のがいいかもしれない、、