kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

柳月〜最近食べたもの

六花亭だと、食べたらすぐ書くのに

柳月をうっかりほったらかしてた(((。*ω*。)))

 

美味しいもの食べたよ

 

f:id:kiwamiii:20191117235440j:image

冬のころりん餅(季節の創作和菓子シリーズ)

家のオヤツに購入

 

f:id:kiwamiii:20191117235526j:image

中はこんな感じ

りんご風味の餡と上にもりんごが乗ってる

 

このシリーズは

味の好みを除けば、ハズレ無し!

もちろん美味しゅうございましたヽ(^ω^)ノ

 

 

あとは、会社で食べたもの

f:id:kiwamiii:20191118000120j:image

柳月の看板商品、そして名品

三方六(さんぽうろく)

 

お客さんが持って来てくれた

3本も入ってる!嬉しい!!!

みんな大好き、めっちゃ美味しい←語彙力

 

f:id:kiwamiii:20191118000433j:image

白樺の薪をイメージしてるのでノコギリついてるよ

 

f:id:kiwamiii:20191118000542j:image

ちゃんとキレイに10個に切ってある

(両端はチョココーティングが多いので人気)

 

しっとりしていて、生地の目も詰まっていて

外のチョコも甘すぎず美味しいヽ(^ω^)ノ

 

これよりしっとりしているバウムクーヘンは食べたこと無い!

 

他にも美味しいと言われるバウムクーヘンて色々あるけど、三方六を食べて育っているのでどれもパサパサ感が否めない、、、

 

 

とっても美味しいので

機会があったら一度食べてみて欲しいな〜(*´ω`*)