kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭「おやつ屋さん」〜11月

今月のおやつ屋さんは

オムレツカルテット〜ヽ(^ω^)ノ

f:id:kiwamiii:20191106210604j:image

 

600円で8個も入ってるよ〜

f:id:kiwamiii:20191106210639j:image

兄さんのコメント

おぉ〜全部普通の味だぁ

 

うん、今回は冒険無しの品揃えだよね

お味はどうかな

 

まず、オムレツがふわっふわ!

生地の目も細かくていいね👍

 

生カスター

あっさりした安定の美味しさ

生クリームもカスタードも半々てカンジ

ブルーベリー

あんまり味がしなかった(オムレツが吸ったかな)

もう少しブルーベリーが入ってたらなぁ

チョコ

甘すぎず、ペロッと食べちゃう美味しさ

よく店舗で売ってるカンジのお味

苺味のクリームの中に小さくカットした苺ゼリーが入ってて美味しい

娘が1番気に入ってた!

 

全体的にまとまったカンジで

食べたあと、家族全員美味しかった〜(*´ω`*)

と言っていた!

 

来月は何かな〜

今年1年の人気商品の詰め合わせ、とか?

 

 

それよりも

クリスマスケーキ!!!

今年はどこのケーキにするか、何個買うか←

今から悩み中〜(。´_ゝ`。)