kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

父のいないランチ〜柳月編

 

兄さんの仕事が休みで、父が仕事だったヽ(^ω^)ノ

 

兄さん、休みが平日だから

いつもランチはぼっち飯(意外と楽しんでるけど)

だから今日は

1人だと食べられないものが食べたいって!

では、パスタとかピザだねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

超久しぶり〜

トスカチーナ✨

f:id:kiwamiii:20191023003916j:image

柳月にもレストランがある

(いつも混んでるけど)

あと、車が無いと来れない場所だな、、、

 

受付をすると

f:id:kiwamiii:20191023004205j:image

お菓子をくれた!

防風林(コレ、地味だけど(失礼)美味しいの!)

アーモンドとキャラメルのサクサクのやつ←雑

あと、シュークリームの試食持って来てくれたり

クリスマスケーキのパンフレットくれたりして

でも40分以上待った〜💦

 

今日はこんなの食べたよ!

(早く食べたいので、各自が撮影)

f:id:kiwamiii:20191023004650j:image

兄さん撮影

十勝マッシュのボロネーゼ

 

f:id:kiwamiii:20191023004744j:image

娘撮影

ほうれん草とソーセージのペペロンチーノ

(チーズ追加)

 

f:id:kiwamiii:20191023004848j:image

母撮影

ベーコンとほうれん草のビスマルク

 

f:id:kiwamiii:20191023005007j:image

兄さんのカプチーノ

 

パスタのお味は濃いめだけど美味しかった!

ピザはクリスピー生地がサクサクで良かった!

見た目、足りるかな〜って思うけど

食べてみると、お腹いっぱい〜(´∀`=)

 

周りを見ると👀

ランチしてる人と、お茶しに来てる人が

半々くらいかな〜

f:id:kiwamiii:20191023011058j:image

(デザートはパフェとか充実してるよ)

 

 

 

楽しかった〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

あ!兄さんがお金払ってくれた!!

なんていい子なんだぁ〜

ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/