kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜お彼岸のお菓子と、来月のアレ

お彼岸、お墓参りのお供に

f:id:kiwamiii:20190926140641j:image

こんな便利なセットがあるヽ(^ω^)ノ

ケース入りなので持ち運びやすい!

 

f:id:kiwamiii:20190926140837j:image

みんなでお墓参りしたあとは

ありがたく頂きまーす

 

北加伊道(ほっかいどう)

命名150年記念のお菓子

あんこ入りのパイ

 

ひとつ鍋

鍋の形の最中にあんことお餅入り

兄さんが意外と好き

 

玉がしわ

大平原にペカンナッツが入っていて

メープルシロップに浸してあるカンジ

娘が初めて食べて絶賛していた

 

マルセイバターケーキ

レーズンサンドに続き、人気らしい(噂だけど)

大平原の味のスポンジに

チョコクリームがサンドしてある

横から見ると食器洗いのスポンジみたい!笑笑

でも、お味はめちゃウマ!

 

マルセイビスケット

うん、ビスケット、、、

お腹空いてる時に食べると超美味しい!

 

ありがたや〜

美味しくいただきました!

 

f:id:kiwamiii:20190926142249j:image

来月のアレ

おやつ屋さんの告知が出た!

なんだか美味しそうね

これは予約しちゃおうかなぁ(*´ω`*)

 

 

秋もデブ活は続く🐷