kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

会社からおせちをもらう

12月30日が仕事納めだったヽ(^ω^)ノ

といっても、物流企業(運送屋ね)なので

会社自体は365日なんだけど、、、

しかも部署によっては年末年始は繁忙期💦

 

私が勤めている会社は

社員は(パートさんも)年末におせちがあたる

地元スーパーのなんだけど、ありがたいよね!

f:id:kiwamiii:20191231201543j:image

じゃーん!

多分、スーパーで普通に注文すると12,000円位

味もまぁまぁ良くて、毎年楽しみにしてる

 

 

30日に仕事納めで、このおせちをもらって

晩ご飯で速攻食べ終わる我が家,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

 

 

晦日の晩ご飯と、お正月は

ちゃんと別に用意するので大丈夫←誰も心配してない

 

 

f:id:kiwamiii:20191231202704j:image

六花亭のお菓子もたくさんもらったヽ(^ω^)ノ

嬉しい!!!

大掃除の合間のコーヒータイムの友に☕️

 

 

今年はよい年末だなぁ〜

(去年はインフルエンザにかかってた)