kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

女子会は楽しい(あれからン十年)

中学の友達と久しぶりに会った

前に会ったのは何年前だったかな〜

札幌に住んでいるけど帯広に用があって来るって

(実家が引っ越したので帰省しなくなっちゃった)

4人で居酒屋に集まった(のに、全員ソフトドリンク)

 

金曜日だったので

娘の英語塾の送迎を終えてから参加

(7時半から始まってたけど9時頃から合流)

 

料理は、みんなが食べた残りしかなかった!!

けど全然平気( `д´)b

何か温かいもの頼んだら?って言われたけど

晩ご飯ってそんなに食べないしね、、、

 

 

卒業してから30年は経ってるのに

あの人のあだ名は何だったとか

あんな事件があったとか

みんな覚えてたり覚えてなかったり

近況報告したり

楽しいひとときヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

f:id:kiwamiii:20200113193334j:image

私が来てから唯一注文したもの(すでにデザート)

もう夜中なのにみんなで食べた

 

お開きになったのが午前1時過ぎ

家に帰ってお風呂に入って寝たのが2時半

起きたのが5時、、、

洗濯して、お弁当と朝ごはん作って仕事へ

 

主婦はツライぜ(体力の限界)

前日も5時起きだったし、、、

 

 

午前中だけ仕事だったけど

ときどき白目になってたと思う、、、

中年女性の白目って、、コワイわ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

楽しかった!

また集まりたいな〜ヽ(^ω^)ノ