kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜1月の喫茶室

年が明けてから喫茶室に行ってなかった!

例年は1月3日に行くんだけど(特に意味もなく)

今年は兄さんがお正月はずっと仕事だった

 

友達とラーメンを食べてきた娘も参加

お腹いっぱいだけど

デザートでも食べに行くか、だって!

 

 

いつも行く西三条店へGO!

ラッキーなことに待たずに座れた😊

 

f:id:kiwamiii:20200118160036j:image

サラダピザ

我が家の定番 毎回必ず食べてる

これがないとね

 

f:id:kiwamiii:20200118160204j:image

ミートソースのピザ

今月のピザ

特製ミートソースにブラウンマッシュルーム

兄さんが気に入ってた😋

 

f:id:kiwamiii:20200118194353j:image

プレミアム25 チョコレート

2.5時間かけて焼いてるんだって

上にかかってるのはヨーグルのクリーム

さっぱり食べれた!

 

f:id:kiwamiii:20200118194651j:image

25ポイントでコーヒー

今日のお菓子はクロッカン

おかわり自由だけど、父は2回おかわりしてた

そんなにコーヒー飲みたかったか!

 

ラーメン食べてお腹いっぱいのお嬢さんは

f:id:kiwamiii:20200118194948j:image

薄焼きアップルパイとイチゴミルク

薄いサクサクパイの上に薄切りリンゴ🍎

前回食べてリピ

イチゴミルクはびっくりドンキーみたいな、、

でも、下に沈んでるジャムは高いやつだね

見た目もお上品な感じに仕上がってるよ✨

 

お腹いっぱいと言いつつガッツリだね!

 

 

 

ごちそうさまでした〜😋

さらに、店舗でトヨシロ4個買って帰った!