kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

試される大地 その1

またしばらくブログをぶん投げてた💦

毎日更新してる人って、凄いなぁ〜

 

 

前回ブログをアップした日(2/28)は

新型コロナウイルスの影響で

高校の卒業式に在校生が出ないことが決まって

卒業式のリハーサルがなくなって午前授業になった

 

昼に学校に迎えに行くと

上靴を手にした娘が出てきて

学校終わった〜って!

 

次の週にやる予定だった期末テストも無くなり

じゃあ新学期にね!ってみんなと別れて来たって!

 

え〜!色々ビックリだけど

先生たちこそバタバタだよね💦

成績つけるのどうするんだろうって娘に聞いたら

先生たちもまだわかんないって、、、

 

小中学校は、すでに金曜日から休みだったので

毎週金曜日の英語塾も休みになってしまった

さらに東進も休みになってしまった

 

なんだかなぁ〜

仕方ないけど、、、

 

夕方、買い物に行くと

ドラッグストアの棚が、がらーんとしてる、、

え、何の棚だっけ?

何も無さすぎて何が置いてあったか思い出せない😵

 

娘が、今日デマが流れてトイレットペーパーを

みんな買ったんだよと教えてくれた

へぇ〜

デマすら伝わって来なかったよ

時代に乗り遅れてるな😵

 

 

でも、

我が家のトイレットペーパー

今、開いてる袋に入ってる分しか無いけど、、、

 

 

非常事態宣言も出て

週末、不要不急の外出は避けるように、だって

 

 

トイレットペーパー、、、