kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

試される大地 その3

日曜日(3/1)

なるべく外出しない為には食料が必要だよね

トイレットペーパーもね(しつこい)

 

仕事が休みの兄さんが8時に出かけたので

私も早めに準備して近所のスーパーに行くことにした

 

9時開店のところ、9時半に行くと

駐車場がいっぱい

お店はすでにカート🛒が無い

レジはすごい列

で、出遅れた😵💦

 

みんなの買い物が

年末年始並みでビックリ!!

カートの上下にカゴ置いて山盛り

お米にパンにジュースにお酒

野菜、肉、冷食やカップ

オヤツもいるし、ついでにお惣菜もね、みたいな

 

外出を控えるとなると、そうなるよね〜

 

私も

買い物を終えた人に声を掛けて(出入口で待ちぶせ)

カートをもらい

頑張って買い物した!!

 

トイレットペーパーは、すでに売り切れてた、、、

 

 

あと

相変わらずマスク買えてない

 

 

スーパーに来てるお客さん

みんなマスクしてるけど

どこで手に入れたんだろう、、、