kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

撮り鉄兄さんと新型コロナウイルス

兄さんは小さい頃から乗り物が好きだ

エレベーターからバス、飛行機、戦車まで

 

最近はカメラを手に

免許とクルマも手に入れたので

休日は乗ったり、撮ったり楽しんでいる😊

 

この間は

レンタカーを借りて釧路まで行き

特急「スーパーおおぞら」で帰って来た!

f:id:kiwamiii:20200224184655j:image

撮ったり、乗ったりだね

(ちなみに春のダイヤ改正でこの車両が無くなる)

 

 

楽しかったみたいで

今日は自分のクルマで釧路に出かけた

 

f:id:kiwamiii:20200224184841j:image

今日はこれを撮りに行ったみたい

(来年の年賀状にしようかな笑)

 

 

夕方

これから釧路で燃料入れてから帰るねのLINE

 

でも

今日の午前中のニュースで

釧路のガソリンスタンド勤務してる方から

コロナウイルス出たって😱

 

じゃあ違うスタンド寄って帰るね、と

 

 

帯広からは今のところまだ出てないけど

北海道は感染者数の増加が凄いよね💦

 

f:id:kiwamiii:20200224195840j:image

今日、北海道知事からこんなの出たよ

これをふまえて高校からもメール来たけど

 

 

相変わらずマスクも買えないし、、、

しばらくは心配な日々が続くなぁ〜😖

手洗いうがいをしっかりしないとね

 

 

感染した方は早く良くなりますように〜