kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

今週末はバンバンコン!

ホントだったら

ワールドツアーがスタートしてたのにね、、、

 

と、しょんぼりしていたら

ビックリするようなお知らせが!!

 

f:id:kiwamiii:20200412215046j:image

f:id:kiwamiii:20200412215101j:image

f:id:kiwamiii:20200412215115j:image

 

 

過去のコンサートを12時間✖️2日間

ライブストリーミングだって!

 

しかも登録するとアミボムが連動で光る✨

って、スゴくない⁈

会場にいる気分になれるなんて〜!

(電池交換しておかないと)

 

我が家のアミ歴はDNA期からなので

(過去の映像に手を出してない)

花様年華なんて、めっちゃ見たい!!!

多分、会社休むと思う

 

 

 

世界中でどれだけの人が見るんだろう👀

日本は韓国時間と同じだから

昼12時から夜中12時までだけど

f:id:kiwamiii:20200412220608j:image

 

なかなか大変そうね💦

 

でも、日本だって

昼ご飯、晩ご飯、お風呂もどうしよう

てな、時間帯だよね

 

前日から用意しておくか

お湯入れたり、チンしたりして食べるもの、、、

(家族は巻き込まれる予定)

 

 

でも

家で過ごすことになるのはもちろん

今週の仕事のモチベーション上昇まで!

(土曜日休むから頑張って仕事しないとね)

 

 

ありがとうビッヒ😊

感謝!!!

楽しみ〜💜