kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

桜が咲いたよ

 

 

六花亭の通販おやつ屋さん

激混みなんだってね💦

六花亭の工場も大忙しだね(多分)

f:id:kiwamiii:20200505155711j:image

私も遠方に住んでたら注文したいくらい魅力的🤗

美味しいのたくさん入ってるよ〜

 

ネットが繋がらなくても

電話やFAXという方法もあるしね

 

 

一方で

店舗はガラガラ、、、

それは仕方ない

 

でも

家に居るにもオヤツが必要なので

サササと行ってケーキを買ってきた

(駐車場もホントに2台くらいしかクルマが無いの)

 

f:id:kiwamiii:20200505160624j:image

カシスバニーユ

バニーユってなんだ?

バニラだって!

カシスとバニラのムース

 

f:id:kiwamiii:20200505160654j:image

ミニ鯉ロール苺

 

f:id:kiwamiii:20200505160719j:image

ミニ鯉ロールチョコ

ちょっととぼけた顔が可愛いよね

 

f:id:kiwamiii:20200505160742j:image

鯉オムレツ苺

 

f:id:kiwamiii:20200505160812j:image

中はこんなカンジ〜

 

これでこどもの日のケーキは終わり〜🎏

もう、みんな大きいしね

 

 

帯広は前日に30度くらいまで気温が上がったので

一斉に桜が満開に!!

 

f:id:kiwamiii:20200505162003j:image

 

公園で集まって遊んだり焼肉したりする人は誰もいない

でも外の空気は吸いたいよね

みんなマスクして距離を取ってゆっくり散歩

 

 

たまには散歩したり気分転換しつつ

あともう少し頑張らないとね〜