kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜8月の喫茶室とブルーベリー

外食するなんて久しぶり!

娘と2人で毎度おなじみの西三条店へ🚗

f:id:kiwamiii:20200804205531j:image

ん?

 

 

f:id:kiwamiii:20200804205733j:image

マスク!

店員さんが付けてるのと同じ

ハマナスの絵がついてる!

通りかかるお客さんが

マスクを付けたり外したりしてた😅

 

 

今月のピザ

f:id:kiwamiii:20200804205924j:image

夏野菜のピザ

ラタトゥイユっぽいのとチーズの組み合わせ

これは美味しい🤗

 

家でも似たようなの作れそう〜🍕

 

f:id:kiwamiii:20200804210218j:image

ストロベリーパフェ

バニラアイス、イチゴシャーベット

クリームの中にはイチゴジャム

カロンも添えてある

あっという間にペロリ!な美味しさ🤗

 

コーヒー☕️にお菓子がつかなくなってて

ちょっとしょんぼり😞

でも、おかわり入れてくれた!

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

今日のお持ち帰りはコチラ

f:id:kiwamiii:20200804210515j:image

ブルーベリーの季節が来たのでね

大地の滴(数量限定)

生のブルーベリーをホワイトチョココーティング

 

朱夏(しゅか)

ブルーベリーパイ

f:id:kiwamiii:20200804210953j:image

あんこのように入ってるブルーベリー

外のパイも香ばしくてこれは美味しかった〜

よき🤗

 

 

我が家も

ブルーベリーをたくさん食べたいので

今年苗を植えてみた!(周りの雑草がヒドイ)

f:id:kiwamiii:20200804211303j:image

たくさん食べるには

あと何年かかるやら、、、

 

 

6日は、おやつ屋さんなので(予約済み)

楽しみだな〜😊