kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

我が家のクリスマス🎄2020

今年は頑張らないクリスマスをテーマに

f:id:kiwamiii:20201226023223j:image

飾りは玄関のみ

(ツリーを出すと年越しの恐れが生じるため)

 

本日のメニューは

f:id:kiwamiii:20201226023335j:image

セイコーマート(ホットシェフという店内調理品)の

フライドチキン

 

夜中の2時にコソコソ作ったローストビーフ

 

ひとくちモッツァレラとミニトマトのカプレーゼ

 

スーパーの生太巻き鉄火巻

 

うん、

頑張らなかったわりにはまぁまぁかな😊

 

ローストビーフをわさび醤油で食べてみたら

美味しかったらしく兄さんとオッサンで完食

(お嬢があまり食べないうちに無くなったので

また作ってあげないと💦)

 

太巻きって節分に食べた恵方巻き以来かも、、

妙に美味しかった😋

 

セイコーマートのフライドチキン

ケンタッキーっぽくて美味しいの!

骨もなくて食べやすいから好き

 

f:id:kiwamiii:20201226024304j:image

フェグリーンのガトーショコラ

見た目のわりにずっしりとした食べごたえ

 

美味しかった〜😋

 

 

なんと

思いがけずオッサンサンタからのプレゼント

f:id:kiwamiii:20201226024849j:image

AirPods

 

子どもたちには

f:id:kiwamiii:20201226024925j:image

スタバのカード

(色々ある中でこのデザインをチョイスするセンスよ)

 

どうしたんだろう?

何か後ろめたいことでも?笑笑

 

ありがたくちょうだいしました😎

 

 

さらに

子どもたちからは

f:id:kiwamiii:20201226025154j:image

カカオフレンズのライアン

ぬいぐるみと靴下

可愛い〜😊触り心地も抜群!

子どもたちからプレゼントをもらうなんて嬉しい

いい子に育ったわぁ〜🥺

 

 

さらにさらに

夜中にテーブルのうえに何かが、、

f:id:kiwamiii:20201226025357j:image

 

f:id:kiwamiii:20201226025440j:image

 

f:id:kiwamiii:20201226025453j:image

お嬢サンタから

クリオのアイシャドウパレット!

 

わぁ〜🥺欲しかったの!

ありがとうね!

 

 

こんなに色々もらっていいのかな

とても良いクリスマスだった〜🎄

 

 

 

このあとは

年末年始に向けてバタバタだな💦

仕事も30日まで超忙しい(運送屋なのでね)

 

オッサンはもう仕事納めしたけどね、、