kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

ドタバタ上京記録③

東京3日目

母が帰る日が来た

あっという間だなぁ〜

なんとか寮も片付いた気がするし目的は果たした!

娘が空港まで送ってくれた😊

 

 

羽田空港まで遠いのと

出発前に余裕が欲しかったので早めに出た

世の中の通勤時間とぶつかってしまった、、

わぁ〜みんな毎日お疲れ様だなぁ(感想)

 

2回乗り換えてやっと到着

空港に行くのも大変だなぁ〜

 

 

羽田空港のスタバに寄った

f:id:kiwamiii:20210408155420j:image

午前中だからか人が少ない気がする

飛行機でコーヒーを飲むつもりだったので

ココアとチーズタルトを注文

 

f:id:kiwamiii:20210408160003j:image

チーズタルトを娘と半分こしてしまったので

弁当屋さんで買ったミニカツサンドも食べた

 

 

埼玉の親戚が空港まで

わざわざお土産を渡しに来てくれた!

遠いのに申し訳ない💦

 

 

娘の口数が少ない

機嫌が悪いのかな、と思ったら

娘「帯広に帰ろうかな」とポツリ

母が乗る飛行機のチケットの残りを調べ始める

 

母「いやいや、友達とお昼ご飯の約束してるしょ」

娘「別にいい」

母「まだ寮に1日も住んでないよ💦」

娘「そっか〜ゴールデンウィークはどうかな」

飛行機のチケットを検索し始める

娘「ダメだ、値段が高い、、」

    「じゃあ、夏休みはいつからかなぁ」

大学の夏休みがいつからか調べ始める

まだ始まってもないよ、お嬢さん、、

 

冗談なのか本気なのか、、🤔

 

 

涙の別れもなく意外とあっさりバイバイした

東京で強く生きるんだよ←母の心の声

 

 

f:id:kiwamiii:20210408162838j:image

この歳になって初めて1人で飛行機に乗るOBA

(おっちょこちょいなので心配なことが多い)

 

 

離陸したあと爆睡して結局コーヒー飲めず😞

 

 

f:id:kiwamiii:20210408163137j:image

この日は黄砂が酷くて景色もよく見えず

(まぁ、見えても畑が広がってるだけ)

 

 

帯広空港にはオッサンが迎えに来てくれた

疲れてたので助かった

 

帰宅した後すぐに

娘の忘れ物(くるくるドライヤー)を発送しに行く

これがなくて東京滞在中は前髪が死んでた

 

 

 

f:id:kiwamiii:20210408163522j:image

親戚がくれたお土産

可愛くて美味しかった😋

 

 

 

2泊3日のドタバタ小旅行終わり〜