kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

新年初めてのオヤツは?

お正月だというのに2日に仕事へ行き

3日は休んで(日曜日だし)4日が仕事始めって

働き方改革どこへ行ったよ、、

 

まぁ、運送屋だし、

運転手さんは年末年始もずっと仕事だったし

世の中そんなものなのかもしれない、、

 

 

ま、そんなこんなで

3日はオヤツを食べて楽しく過ごしたい!

 

f:id:kiwamiii:20210104230253j:image

我が家にはお馴染みの

あさひや

卓上カレンダーをもらった!

お店の外観がイラストになってる、可愛い😊

(実際に牛はいないよ、当たり前だけど)

 

去年もカレンダーもらったの思い出した

毎年お正月にケーキ買いに行ってるんだね

 

f:id:kiwamiii:20210104230633j:image

毎度お馴染みバナナロール

ココア生地がサクサク

生クリームあっさりで美味しいの😋

(忙しかったのか丸と言うより三角になってるけど)

 

 

飲み物を用意しようとして思い出した

 

f:id:kiwamiii:20210104231044j:image

世間で噂のニトリ珪藻土コースター

我が家にもあった😅

 

4枚あったけど

使ってるうちに汚れちゃったので2枚捨てたんだった

うっかりヤスリで削ったりしなくて良かった〜

(ちょっと削ってみようかなって思ってた)

 

 

ニトリに持っていけばいいのかな

こんな2枚くらいでわざわざ行くの面倒だな

いつも混んでるし、、、

もう少し様子を見てからにしよう〜