kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

誕生日にもらったもの

今月は誕生日がありまして

OBAもまた1つ大人の階段を、、、

 

登ってるんだか、下ってるんだかは不明だけど

 

 

なんだか、すみませんね(恐縮)

会社の皆さんから誕生日プレゼントを頂きまして

 

とっても嬉しいです!!

 

f:id:kiwamiii:20210131152728j:image

雑貨屋さんのいろいろ

欲しかったパックと、あったか靴下まで!

 

f:id:kiwamiii:20210131152915j:image
お酒、シカパック、ハンドクリーム

 

f:id:kiwamiii:20210131152957j:image

オーダーメイドのカバン、ろまん亭の焼菓子

 

f:id:kiwamiii:20210131153154j:image

あさひやのロールケーキ

 

f:id:kiwamiii:20210131153230j:image

スナック菓子

 

 

f:id:kiwamiii:20210131153304j:image

子どもたちからはコスメ(リクエスト品)

 

あとは

f:id:kiwamiii:20210131153457j:image

ライアンのAirPodsケース

娘のおさがり

すごく欲しくて譲ってもらった

(代わりに好きなの買ってもらった)

 

 

歳をとるのはアレだけど

誕生日を覚えていてくれるのも嬉しいし

さらにプレゼントをくれるなんて

 

良い一年を過ごせそう❤️

 

 

皆さまありがとうございます🤗

まだまだ元気に頑張るよ〜