kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

受験記録11〜札幌アゲイン〜

起きたら最後の受験日‼️

とはいえ、まさかの最初の科目が午後からなのでホテルのチェックアウト時間を延長して過去問と復習をする

 

朝ごはんを食べに朝食会場に行ったところ、何やら家族3世代で来てる人々が、、

そんな家族みんなで来るならビジホじゃないホテルに泊まんなよ、、

しかも、自立歩行できないくらいの赤ちゃんも連れてるし、、

 

そんな環境だったので、朝食の写真も撮らずに急いで退散😰💦

 

朝食後はまたまた過去問と復習をして時間を過ごす

 

 

 

受験後は札幌駅で帰りのバスの時間まで買い物🛍

バレンタイン前日だったので混んでるかと予想していたけど、思ったほどではなかった!

 

無印に行って駄菓子を買ったり、

f:id:kiwamiii:20210216222502j:image自分用にジョーマローンのヘアミストを購入

 

バスまで残り30分くらい残っていたので、スタバに向かう

f:id:kiwamiii:20210216222649j:imageサンドとホットココア

サンドは持ち帰りで、飲み物だけ店内飲食したくて頼んだけど、うまく店員に伝わらなくて全部急いで食べることになった、、

 

 

これで私の高校3年間をかけた全ての受験が終了!

一応、現時点で志望校は合格したので報われた😭