kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

東京食い倒れ記録②

基本引きこもりなので週2回だけ行く時間割を組むやる気のない大学生😅

 

この日は登校日だったので登校途中でお昼ごはんを食べに行く

f:id:kiwamiii:20210425173433j:image鰆の出汁茶漬け🌸

ずっと食べたかったやつ!!!!

何気に鰆を初めて食べたけど、淡白で重くなく食べれて本当に美味しかった😋

これはまた食べたい!

 

f:id:kiwamiii:20210425173804j:imageミスドのドーナツ

学校帰りにあまりにも疲れてお腹も空いてストレスがすごかったので、夜ご飯前なのに2つも食べる😭

 

 

別の日
f:id:kiwamiii:20210425173801j:imageすぐピザ食べようとする😅

お一人様BOXのデラックス味を注文

ピザ、ナゲット、ポテトがついてお得感🥺

 

 

またまた別の日
f:id:kiwamiii:20210425173751j:image買い出し帰りに松屋のカレー

オマール海老のクリームカレー🍛


f:id:kiwamiii:20210425173741j:imageカルディで買ったカヌレ

サイズが大きいのは良かったけど、味があんまり、、

 

 

また登校日に出汁茶漬けを食べる
f:id:kiwamiii:20210425173754j:image今回は漬けマグロ

左上のきゅうりの漬物がめちゃくちゃ美味しいから、これだけで売ってくれないかな🥺

 

 

買い出しの日
f:id:kiwamiii:20210425173757j:imageケンタッキーの500円セット

ツイスターはペッパーマヨ派(そうですか)

 

 

別の買い出しの日
f:id:kiwamiii:20210425173747j:imageイカリー食堂の野菜カレー

いつも気になっていた店でついに行けた!

歳をとって野菜が欲しくなる、、

しかしこの店は若い女子が1人で入る店ではないようだ🤔

 


f:id:kiwamiii:20210425173743j:imageつぎはこれ食べたい🥺

サブウェイのタルタルシュリンプサンド🦐