kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜3月の喫茶室(2回目)

前回食べた今月のピザ

春キャベツのピザが美味しかったので

東京に旅立つ前にまた食べたいな🥺と娘

 

f:id:kiwamiii:20210314080515j:image

いつもの西三条店へ

(これは過去の写真だけど今もこんな感じ

違いは横の樹木が茶色いくらいかな)

犬は今もマスク中

 

そして食べたいピザはコチラ

f:id:kiwamiii:20210314080255j:image

 

 

駐車場は満車ではなかったけど

喫茶室は満席、、、

受付に名前を書いて店舗をぶらぶらして待つ

(今日は帰りに買いたいお菓子は無いなぁ)

 

10分弱で名前を呼ばれて喫茶室へ

検温、消毒して席に座る

 

 

そしてまたしても!

ピザ生地が切れてるのお知らせ(今回で2回目)😵

しかし少し待てば生地が届くとのことなので

もちろん待つことに

(在庫を少なくしてるのかなぁ〜)

ケーキと一緒で工場から配送されるシステムなのね

 

これも注文

f:id:kiwamiii:20210314081158j:image

プレミアム25 紅茶 

2.5時間かけてじっくり焼いたチーズケーキ

紅茶の香りが良い😊

 

娘はミルクティー、母はコーヒーを飲んで待つ

 

 

ヒマなので周りの客を観察(失礼)

他にすることもないし、コーヒーも飲んじゃったし

 

 

40分ほど待ってピザ登場〜🍕

(時間経ち過ぎて店内の客が入れ替わってたけど)

コーヒーもおかわり入れてくれた!

 

 

写真を撮るのも忘れて食べてしまった、、

美味しかった〜😋

 

 

これで悔いなく東京に旅立てるね