kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜いちご大福🍓

1月のお菓子を買おうと

ガーデン店へ

(昔は西帯店だったけど変更になった)

 

お目当てのお菓子をカゴに入れて

レジに並ぼうと思ったら👀

 

思いがけない出会い!

f:id:kiwamiii:20200112142135j:image

いちご大福だって🍓🍓

美味しそう!食べたい!!

 

多分、置いてある店舗が限られてると思うけど

他はどこのお店にあるかわかんない、、、

 

 

(ちなみに左奥に見えるのは喫茶室

そんなに広くないけど中庭を見ながら

優雅なティータイムが過ごせる空間✨)

 

 

 

f:id:kiwamiii:20200112142405j:image

大きさは小さめ

 

f:id:kiwamiii:20200112142437j:image

中はこんな感じ〜

 

柔らかめのお餅の中に

甘さ控えめの餡と甘い苺がぁヽ(^ω^)ノ

美味しかった〜

 

 

一緒に買った他のオヤツは

また後ほど〜